Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

風やみましたね

2010-03-13-Sat-23:15
夜に入り、風がオフに変わりました。

明日にかけて、サイズは一気に下がってしまいそうです。

今日はオンショア強く、波は上がったのですがジャンク気味で

時間的なタイミングもあわず、海には入りませんでした。

明日は小さそうですが、かろうじてできるでしょうか・・・・

いや、意外と良かったりね!

(午後3時過ぎ) FMヨコハマ WE LOVE 湘南という番組で、電話でお話させていただきます。

ラジオは84.7でよろしくお願いしますね!!!

FMヨコハマは神奈川県内だけでなく、東京、千葉、埼玉など関東エリアでも場所にはよりますが、ばっちり入りますので、チェックしてみてくださいね!

テレビに出てしゃべるより、ラジオの方がなぜか緊張します。

ぜひ緊張した話し声をお聞きのがしなく!

声が裏返らないように頑張ります



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析