Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一日

2010-03-12-Fri-21:47
kaizanmakino.jpg

朝起きまして
7ヶ月を迎えたよく寝る息子と朝のひと時を過ごし出勤。
ショップスタンバイ、コーヒー片手にメールチェック等本日の予定を確認
倉庫の整理をし
雑誌のカタログ号の広告の確認、チェックの校正を戻し
ベアーサーフボードの価格構成の見直しの資料作成
お客様の注文いただいたサーフテックのsupボードのデッキパッチを貼り付け
オーダーで上がってきたCHIROシェイプのショートボードのチェック。
各種資料の整理
接客、電話の対応、商品の発注などなど
ボード修理の相談
その後お客さんと一緒にパークで波乗り。
昼食後ショップホームページの更新
来客・電話多し
夕方、レインボーフィンの新作を営業にいらしたのでチェック、仕入れ!
クラブ員高校生のサーフボードのリペアーを指導。サンドポリッシャーでサンディングを講習。
新規のお香の営業対応
また、お客様で新しくビジネスを開始されるかたのちょっとしたサポート
そして接客販売。
その後リペアー指導した高校生のイメトレ指導。
夜19時閉店、店じまい。
今日は夕飯は一人なので
近所のラーメン屋
茅ヶ崎亭で、タンタンメンいただきました。
お風呂であったまり、ストレッチ
そして現在ブログアップ中。
そんな良くある自分の日々の中の一日をたまにはつづってみました。
こんな毎日を過ごしていますよ!!

その後、実家で砥石を借りてきたので、お魚用の出刃包丁、小出刃と研ぎあげてみました。
これで今シーズンの釣り上げたお魚も、スパッとさばけそうです。
刃物も、サーフボードもしっかりと磨かないといけませんね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析