Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

オンショアでも

2010-03-11-Thu-23:24
100311 033
サイズアップした木曜日。
朝、いまいち完治したはずの腰にちょっとしたくすぶりを感じたため
朝のサーフィンはやめました。
冷えからくる腰の重さを少し感じたのですが、動き出して暖まってきたら
全く問題ありませんでした。
腰周りは、ウェットに着替える前に、ホットジェルを使用し、ウォーミングアップをクイックに行っています。
腰痛の方には、これ本当にオールシーズンお勧めです。
さて、そんなんで海に入ったのは、昼。
オフショアだった午前中の波も
オンショアでよくない感じ満点。

でもでもいい感じに難しいオンショアのコンディションに発奮しました。
コンディションが荒れれば荒れるほど、こう、闘志が燃えてきますね。
100311 040
レフトは長く乗れるけれど、あついブレイク。
100311 061
ライトもなんか波が重なって、しかもブレイク早く、てこずりました。
100311 064
沖のざわざわとした感じは、夏っぽい感じですね。
インサイドは
100311 070
グイーン
100311 072
バーンって感じの

裏パークの昼下がりでした。

スリランカでの初戦へ向けて
自分に厳しい課題、目標を設定して、調整中です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析