Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

up and down

2010-03-09-Tue-03:37
金曜日から週末は、波も続き、ロングボードのスクールにはもってこいの感じでした。
あっ、金曜日はサイズがあって、いい波でしたね。
月曜日はというと
どうも東うねりが少し反応するかな、といった感じでしたが
午前中からいまいちでした。
が、昼前後
正面や裏パークが時折のセットでブレイクしだしていました。
でもセットが行ってしまうと、全く波立ちそうな感じがしません。
それでもと思い裏パークへ出動。
誰も入っていませんでしたが
入って待っていると、
来ました!
こしはらサイズ。

とてもいい波でロングボードには最適で、ノーズライドが長く決まる波質でした。

後から入ってきた人と2人

楽しく波に乗り続け

調子も上がってきたところ

1時間経つか経たないかくらいで

急に波が来なくなりました。

平塚の波浪計のデータでも

昼くらいに、短い時間のサイズアップが見られました。

幻のような波に

何本か乗れたのでとても満足でしたよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析