Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

NISSAN X-TRAILのブログに登場!しました

2006-08-03-Thu-22:01
makinoback.jpg

4月にFM横浜の土曜日の朝の番組「THE BURN」に波のコンディションのレポートで登場したんですが、そんなつながりでその番組のスポンサーのNISSAN X-TRAILのブログに登場することになりました。
http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/archives/2006/08/fm.html
ブログ内でいろいろなアウトドアスポーツにチャレンジしている七海さんに、サーフィンのレッスンをやってきました。
さすがアウトドアスポーツのために作られたX-TRAIL!
サーフィンするにはホントもってこいの車でしたよ!詳細はブログをぜひご覧になってみてくださいね!
そして「THE BURN」のホームページにも紹介されていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBurn/index.shtml
先日太東に行ったのはこのお仕事でしたよ!!

七海さん、ショートボードへの難しいチャレンジだったのですが、さすがスポーツ万能!という肩書き!もちろん先生の指導も良かったと思いますが、チャレンジが成功したかどうかは、X-BLOGをチェックしてみてくださいね

COMMENT



2006-08-04-Fri-13:35
牧野さん
ハワイお疲れ様でした。最近は、いろいろなメディアに登場しているようでまるで芸能人みたいですね!!こちらは、龍丸パパさんといっしょにサンタクルーズを堪能してきましたよ。龍丸パパさんも僕もコンガリといい感じに焼けしてしまいましたよ。次の週末もまたその次もサンタクルーズに突撃して、週末を楽しもうと思います!!ではまた!!

2006-08-05-Sat-19:27
ノースカリフォルニアチームの熱い活動に、熱波も倍増したのでしょうね。
サンタクルーズ、きっと波がいいんだろうな!
僕は忙しくて、夏ばてしないように頑張るのみです!!!
冷たい海に入りたいですね、逆に・・・・

ありがとうございました!

2006-08-06-Sun-04:28
今後またいろいろよろしくおねがいします!

2006-08-06-Sun-23:41
こちらこそ・また何かお力になれることがありましたら、お声をおかけくださいませ。
書き込みありがとうございます!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析