Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

オンリーワン

2010-02-22-Mon-23:54

今日はこのポイントで昼間に入りました。
水は温かく、そろそろ3フルか!?って言うくらい暑く感じました。
波はセットでももくらいでしたが、ブレイクを見せるポイントに、
誰も入ってきませんでした。
ちょっとさびしい、オンリーワンのサーフポイント

茅ヶ崎東西に広いです。
移動すれば、何とかできるポイントは多く
これからも、まめに移動が必要ですね!



COMMENT



No title

2010-02-23-Tue-11:45
Only One

よい響きですよね。何をやるにしても常に念頭に置いておきたい言葉です。書きながら頭の中ではSMAPを思い浮かべ、しかも口づさんじゃってます。


前置きが長くなってしまいましたが、土曜日は一からやり直しになってしまうかもしれませんが、2008.07.24に牧野さんと初めて会ってスクールを受講したときの気持ちでがんばります。


これまでずっと時間があるときにはかなりの距離をロングウォークしたりしていましたが、上半身はしばらくサボっていましたので、レッスンで悲鳴をあげた次の日から筋トレも開始するつもりです。

イケボリック症候群だけは避けたいです。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析