Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

全ての作業が終了

2010-02-18-Thu-21:40
100205 011
11月から取り掛かってきましたHOW TOの本
2月25日に発売予定ですが
昨日、私の行う全ての作業が終了しました。
編集者のMさんに支えられ、無事にゴールにたどり着けた感じです。

ただ、
やってみて 
あそこは、こうすればよかったかな?とか、ここはこうだった。
もっとこうできるなどなど
発売前からいろいろ自分なりに反省点もありますし
みなさんに読んでいただいて、伝えたいことがうまく伝わるといいなとも思いますし
分からないよ!っていう人もいるかもしれませんね。

でもとにかく、今までの自分の経験を元に、通常のレッスンでやっていること、教えていることを
フルにやってみました。
(今回のテーマは初級~中級なので、そのレベルなりですが)

編集作業はとても根気がいるもので、
気持ちに迷いがでそうな時もありましたが・・・
とにかくがんばりました。

後は、数日待てばみなさんのお目にかかれるかと思います。

今日はちょっと肩の力が抜けました。

COMMENT



はじめまして

2010-02-20-Sat-17:58
いつもブログ拝見してます。
海でもちら見してます(笑)
ところで、HOW TO本はショップでも販売しますか?
サイン入れていただくとさらにうれしいのですが(笑)

Re: はじめまして

2010-02-20-Sat-19:58
373さんこんにちは
ありがとうございます。
ショップでも、本は販売しております。
私の、クレジットカードの署名ばりのサインでよろしければ、
いつでもOKですよ。
お待ちしております。

> いつもブログ拝見してます。
> 海でもちら見してます(笑)
> ところで、HOW TO本はショップでも販売しますか?
> サイン入れていただくとさらにうれしいのですが(笑)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析