Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

動体視力

2010-02-17-Wed-02:12
茅ヶ崎からみなとみらいへ向かう車での道中。
妻との会話で
茅ヶ崎は道が狭くて、自転車も歩行者も多く、
交通事情は妻の生まれ育った平塚とは大違いで
車の運転でも、自転車に乗っていても、はたまた歩いていても
気が抜けないようです。
こんな交通事情の混沌とした中で育った
茅ヶ崎っ子にとったら、別に自然のことですが

きっとこの茅ヶ崎っ子は車や、自転車との距離感、やスピード感
それらを見て、
アウンの呼吸でぶつかったり事故のないようにかわしたりということを
身に着けてるのかもしれない・・・
なんてね。
普段から動体視力をトレーニングしているようなものです。

さて、そんな茅ヶ崎っ子のわが坊ちゃま
今日はインタースタイルのお供。
ずっといい子にしていたので、
初の回転寿司。
スシローに連れて行きましたー!!
スシロー
といっても、もちろんまだまだ6ヶ月の彼にすしは無理ですが・・・

もう、回るすしの皿に夢中の様子。
見ながら、手が出ているところが本能でしょうか。

息子よ
こうやって動体視力は鍛えられていくのじゃ!!
さぁ、トレーニングだ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析