Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ランドマークへ

2010-02-16-Tue-19:46
2010021617070000.jpg
パシフィコの帰り、妻のお世話になっているランドマークタワー内の会社にご挨拶によりました。
ランドマークタワーは相変わらず
でかいです。

COMMENT



No title

2010-02-17-Wed-10:28
自分も先週ランドマークの近くのTOCビルで仕事してましたよ。

先日は一瞬閉店かと思いましたが開いててよかったです。今シーズンより正式にクイックシルバーに”移籍”するのでよろしくお願いします。夏にトランクスとラッシュガードを購入するのが今から楽しみです。

P.S. ハイビーズ3-0で完敗したのでテンション低いのと最近嫌なことがあったのでヘコミ気味でしたが、ハイビーズのホームページでの敗戦の記事の中の言葉に励まされました。


「我々は顔を上げなければならない!」

負けてしまった事や起きてしまったことはしょうがないので次に向けて切り換えるしかないですね。

Re: No title

2010-02-17-Wed-16:08
我々は顔を上げなければならない

どんな時にも励まされる言葉ですね。

いい言葉覚えておきます!

それにしても寒い日が続きますね!!!

> 自分も先週ランドマークの近くのTOCビルで仕事してましたよ。
>
> 先日は一瞬閉店かと思いましたが開いててよかったです。今シーズンより正式にクイックシルバーに”移籍”するのでよろしくお願いします。夏にトランクスとラッシュガードを購入するのが今から楽しみです。
>
> P.S. ハイビーズ3-0で完敗したのでテンション低いのと最近嫌なことがあったのでヘコミ気味でしたが、ハイビーズのホームページでの敗戦の記事の中の言葉に励まされました。
>
>
> 「我々は顔を上げなければならない!」
>
> 負けてしまった事や起きてしまったことはしょうがないので次に向けて切り換えるしかないですね。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析