Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

息子6ヶ月

2010-02-12-Fri-23:28
2010020519270000.jpg
早いもので息子誕生してから、6ヶ月が経ちました。
歯も生え始め、寝返りしはじめるともう何処までも転がっていっちゃいます
子供の成長はめざましいですね

それに対し自分たちのいろいろな意味での成長は、比べると遅いですね。

子供の成長に負けじと自分のサーフィンの技術もさらに成長していきたいですね

COMMENT



No title

2010-02-13-Sat-11:22
確かに歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じますよね。

私はいまだ独男なので友人や知人を見たうえでの想像でしかありませんが、子供が出来てからは歳をとる事に抵抗を感じなくなって、その経過で子供が成長していくと思うと人生が楽しくなるようなきがします。どうでしょう?

先日の奥様との話は本当に驚きの一言ですね。今回の滞在で感じたことは、出会いはすばらしい事ですが、再会はもっとすばらしい事だと。フリュードパワーに出会えたことも遡れば昔から好きで着ていたキムジーを扱っているお店だと雑誌で知ったのがきっかけでしたし、何が何処に繋がるかわからないですよね。

ジョージさん家族、牧野さん、チカさん、それからあの名前が思い出せないのですが、今春卒業のあの若いのにメタボな感じの彼に出会えたことは本当に自分にとって宝物です。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析