Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

寒気ねー

2010-02-06-Sat-23:59
100205 001
今日も朝冷え込みました。
でも、昨日に引き続き波があったので
朝、海に入りました。
波の感じ、地形の感じ、水温の感じ
全ていろいろな感覚を得るために朝から気合入れて入りました。

思ったより、波が良くて、海の中はブーツグローブしていれば、寒いことはありません。
正直なところあったまってきたら、脱いでもいいかな・・・って感じでした。

でも、ショップのスタッフ新人のKENTが日没間際に海から上がってきたところ
手が冷たくて、もう泣きそうでした・・・
中はいいけれど、上がった空気はそれはそれは耐えられない冷たさです!!
今日が寒気の底、明日は少しづつ明後日にかけて、寒気が抜けていくようですよ

でも、
仙台で普段入っているサーファーの人が今日のような湘南でサーフィンしていると
ずばり
「のぼせてしまう」
そうです!

さらに北海道で普段入っているサーファーの人に言わせると

「ロンスプでいけちゃう!」
なんて感じらしいですよ


そう、明日も寒いなんて言ってないでがんばろう!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析