Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

雑誌サーフライド発売

2006-08-01-Tue-11:38
4-7899-6149-4.jpg

スキージャーナル社からサーフィンのテクニックや、マテリアルなどに関しての情報を追求する雑誌サーフライドが発売になりました。
僕がハウツーのページで新連載を開始することになりました。
今までの経験を活かして、独自の視点でこれからサーフィンの基本について解説していき、練習方法をレクチャーしていきます。
今回が初回なので、先ずはパドリングに関してです。
興味のある方はぜひご覧くださいませ!!!

COMMENT



サーフライド

2006-08-03-Thu-19:20
牧野さん、お帰りなさい!サーフライド早速買わせていただきました。この間お店で話していたとうり本当に基本から噛み砕いて判りやすい構成でとてもっ良かったです。他にもこのようなHOW TO本は沢山ありましたがそれらと明らかに違う点はケーススタディで前に記述してある内容をそのつど反復できNGのシチュエーションも「あーそう、そう」と自分のケースととだぶる方も多かったのではないでしょうか。僕はそう感じました。次回のテイクオフの極意もとても楽しみなのですが次号は2007年の春だなんてちょっと気をもたせすぎですぞー、なんとかならんもんですかねー?

2006-08-03-Thu-20:32
おざわさん、ご感想ありがとうございます。
この企画、普段僕がお店や地方に営業に行った時などに行っているレッスンの一部のメニューです。
それを雑誌の編集者の方が見事に構成!していただき、このような形で皆様にご案内することが出来ました。
僕にとっても初の試みでございまして、この連載を見事重ねて、続けたあかつきには、再度チェックして一冊の書籍にしようとの志をもって頑張っています。
雑誌の発行のサイトがちょっと空きますが、秘伝だけに、しばし辛抱!!願います。
あっ、フリュードパワーのユーザーの皆様にはお店でも、ビーチでもこんな感じでやってますから、ぜひ疑問等あったらいらしてくださいね。
お店のホームページのほうへもどうぞ!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析