Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

2月25日に

2010-01-14-Thu-23:36
100118 018
今日もとても寒かった。
この寒い時期は太陽が低いので逆光になりやすいです。
水面がきらきらして光が反射して、とてもきれいな絵になります。
ライディングもきれいな絵になるよう気持ちいいサーフィンしたいですね。

さて、今監修を手がけているHOW TO 本の発売日が2月25日と決まったようです。

スケジュール的にはあと1ヶ月の作業期間となりまして

そのうち2週間はハワイに行くことなっていますから。

ハワイから帰ってきたら、たぶんばたばたになりそう。

ハワイで少しでも進めておかねばね・・・

タイトルも決まったようです

「サーフィンがおもしろいほど上達する本」ロングボード編です

なんか発売日、タイトルが決まって、どきどきと緊張してきました!

みなさんに読んでもらえるようがんばりますねー。


COMMENT



No title

2010-01-27-Wed-15:00
HOWTO本買わせていただきます!こちらは、連日釣った鯵をさばきまくりの毎日です。

No title

2010-02-05-Fri-22:07
お!みた君元気にさばいてますね。
仕事がひと段落したら、また釣りする時間ができるかな・・・・

早く大物をさばきたいね!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析