Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせらず・・・

2009-12-30-Wed-22:38
先日2010年に向けての体つくり、コンディショニングを開始していると書いたのですが
先日朝歯磨き後に、うがいをし、ちょっと咳をしたところ

腰が「ゴルッ」と音を立てて鳴り、大きな痛みにおそわれました。

「あーっこれがあのぎっくり腰かーーー」

という言葉が頭の中を駆け巡りました。


ここのところ、ボードのリペアーを頻繁にやっていて、中腰の姿勢が多いこと

そして子供を抱っこすることが多いこと

(そのせいにしているわけではありませんよ!!)
そういうことが多いのであえて股関節、腰周りはストレッチや筋トレをやり始めていたのですが

それだけに、ちょっと残念でした。

幸い動けなくなるということはなく、ここ数日おじぎができなかったり、ズボンがはけなかったりとで
肝心な大掃除時期に使えない人間になってしまい、店では迷惑かけてしまったりとで、情けなく思っております。

そろそろ炎症もとれてきた感じなので、年明けには暖めながらストレッチングしながら、じょじょに始動していきたいと思います。

それにしても腰が痛いと何もできませんね。
寝ていても痛いですしね。

再発せぬよう、様子を見ながらしっかり治し、2010年を万全にすごせるよう気をつけていきます。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-01-05-Tue-09:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析