Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

書き書き

2009-12-26-Sat-00:06
今日は波がほぼフラットでした。
ショップの年賀状書きも深夜になんとか進め
午前中に元旦到着締め切りのみんなで書いた千数百枚の手書きメッセージ入り年賀状を無事郵便局へ納めることができました。
でも、年賀状書いていると、それぞれの方のことを想いますね!
年賀状だけのお付き合いの人も増えていくのだろうけれど、書かなければそれまでになってしまったりするし
書いていることで、いつか会えることも多いです。

ということで、プライベートの年賀状も、昨日妻がプリントアウトしてくれました{感謝!!}ので
宛名とメッセージを書き込み(宛名ソフトもPCトラブルにより初期化してしまったのでマニュアルで)
ようやっとひと段落です。
宛名書いていると、普段あまり真剣に文字を書かないので、ちょっと集中力が増します。
しかも自分なりにきれいに書けると、なにかうれしくなってきます。
数が多いと疲れてしまうけれど、やっぱり手書きはいいですよね。

そんなクリスマスの本日は
スタンダップパドルボードで昼間にエクササイズしてきました。
風の弱い、晴れた日中はスタンダップはほんと楽しいです。
ビーチはいたるところで養浜工事が行われていて、海側から、その様子を眺めてきました。
これで地形の変化が生まれて、より茅ヶ崎のサーフィン環境がよくなることを祈りたいところです。

年末にかけて波はあがったり、下がったり繰り返し、大晦日、元旦はしっかり波乗りできそうな予想です。
いい締めくくりと、いいスタートが同時にきれるよう願いたいところです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析