Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

冬の景色

2009-12-24-Thu-16:29
PC200084.jpg
メリークリスマス
冬至も過ぎ もうクリスマス、そして年末を迎えようという時季になってしまいました。
今年中にやりきらなければならない仕事も多くあり、忙しい毎日です。
そんな中冬の海の景色はとても空気がクリアーで時間帯によって変化するし、とても綺麗です。
PC190052.jpg
PC190058.jpg
PC200083.jpg
冬型でしばらく続いた波も本日落ち着きました。
ひさびさに今日はノーサーフです。

最近流行のパワーバランスのブレスレッドをつけて海に入ったり、チューブでトレーニングしたり、新しいストレッチングを取り入れたりと、体のコンディションを整えながら、練習しています。
この時季、初心に帰って基礎的なテクニックの練習も基礎体力トレーニングもしっかりやっていこうと思っています。
そしてその気持ちで2010年を迎えようと思います。

何かいろいろ始めるのに、いつも新年から、なんて思いますが、ちょっと早めに開始した方が、継続して出来るかなと思いいろいろ始動してみました。

残り1週間、2009年を良い形でしめくくりたいですね。

今日は綺麗な写真が撮れていたのをのっけてみました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析