Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

夏のような

2009-12-06-Sun-11:37
日曜日、朝から一気に気温が上がり、日中は半そででもOKって言うくらい暖かかったですね。
波は朝のうち、通過した低気圧による東よりのうねり
夕方沖合いで冬型による西風が強まり
しっかりとしたうねりが入りました。
明日は、少しサイズは下がりますが
冬型は続きますので、波は続きます。
夜の月がクリアーできれいに見えていますので
寒気が降りてきている証拠。
風も弱く、空気が動かないため、重い冷たい空気が地上に溜まる放射冷却現象で
明日の朝はちょっと冷えますよ!!

でも、早い時間か、潮の引き始める昼前がよくなりそうです!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析