Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

11年ぶりですって

2009-12-05-Sat-17:18
2009120407090001.jpg
昨日の富士山。
土曜日は雨が降り、寒い一日となりました。
ちなみに、波は非常に厳しい感じでしたが、チーパーでレッスンをやりました。
かろうじて乗れるくらいでしたが
明日日曜日は湘南はよさそうですよ!
低気圧の通過に伴い、冬型となります。
御前崎の明日の風は深夜を回る頃から、北西から西にまわり、明け方から日中にかけて強まってきます。
待望の南西よりのうねりとなりそうです。
サイズはちょっと分かりませんが、ブレイクは良くなりそうです。
終日出来るんじゃないかと思います。

追記しました

タイトルだけ何?って思わせて、本文に大事なこと書き忘れました!!!

湘南ベルマーレ

J1に昇格決定です!!!!!!

やったぞー

来期は更なる活躍を期待しましょう。

湘南が盛り上がるといいですね!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析