Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

雑誌の撮影

2009-12-03-Thu-22:44
いい天気だった水曜日とは一転、雨降りの冷たい木曜日となりました。
木曜日の波は昼くらいに入ったのですが、ちーパーで腰腹くらいと、
ここ数日続いているアベレージのサイズと変わりませんでした。

ところで水曜日は雑誌の撮影に同行しました。
ショップのクラブ員の方に美容雑誌の取材の依頼があり、
水中でのサーフィンショットも撮影とのことで、
撮影現場にお邪魔してきました。

基本的に波乗りの写真の撮れるプロのカメラマンさんに
一般の方が水中で撮ってもらえて、雑誌に形として残るっていうのはすごい稀なことで、
クラブ員の方は本当にうれしそうで、楽しそうに撮影していました!!

やっぱり波乗りの撮れる水中のできるカメラマンさんの技術はすごい特殊な能力で
デジタルカメラが普及し、どれだけ連写が可能になっても、この分野だけは
とても素人の手の及ぶ領域ではないなといつも思い知らされます。
PC020025.jpg
ポートレートもしっかり撮ってましたよ!

今回の取材の記事は来年1月に雑誌に登場するようです。
1月23日発売予定 小学館 「美的」って雑誌ですよ!

PC020021.jpg
金曜日はまた天気回復して、また波もよさそうです。

風は強めのオフショア!

さっき息子を寝かせに雨が上がったので近所の散歩クルーズに行ってきましたが
雲に隠れ気味ながら姿を見せる
まーるい月がとてもきれいでした。
そんなに寒くはなかったですね。
しっとりした空気はとても気持ちよく、息子君も20分ほどのクルーズでぐっすり寝付いてくれました。

金曜日も張り切って行こうっと!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析