Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

大きくなりました

2009-11-29-Sun-05:30
20091129053019
久々にジュニア登場!
3ヶ月半が経ち、体も大きくなりました。
ジュニアのお世話も現段階では慣れてきて、オムツ交換も、ミルク飲ませるのも、深夜でさえF1のピットクルーばりにスムーズになってきましたよ。

さてさて湘南の波は今シーズンラストになりそうな台風スゥエルが入りはじめています。
今回の台風は勢力がとても強いので、昨日からうねりが反応しはじめました。
はるか南海上の海水温度が高めなのか、暖冬予測がでたりとその辺はやはりエルニーニョ傾向の現れでしょうか?
暖冬になると湘南は比較的波の上がることが増える感じがします。
地形も
暖冬→冬型が強まらないということであれば→西よりの風が吹きやすい→砂が移動する→地形に変化が起きやすい
という流れで
茅ヶ崎にとってはややいい傾向かもしれません。

いずれにしろ今回のうねりはしばらく続きそうなので、いい場所と時間を見極めて、いい波キャッチしたいです。

COMMENT



元気そうで

2009-12-01-Tue-09:36
ジュニア大きくなってきましたね。
パパって呼ばれたら泣くよ。
きっと。ガッハッハ!!

Re: 元気そうで

2009-12-01-Tue-22:31
泣ける日が待ち遠しいです。
やっぱりママのほうが先でしょうか?
意外にバァバァだったりして・・・


> ジュニア大きくなってきましたね。
> パパって呼ばれたら泣くよ。
> きっと。ガッハッハ!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析