Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

膨大な

2009-11-22-Sun-22:13
先日の撮影での写真がデータになってもらいました。
CDと紙焼きといってもサムネイルというのか、小さい画像で紙に出力したやつ。
あわせて3,000枚以上。

CDから一度パソコンに取り込んでいますが、
膨大な写真の量です。

取り込みながら、泣く子をあやしにまた近所を一周してきましたが、
あと2周くらいいけそうです。

なかなか読み込みに時間がかかるものですね。

それでも元の30%のサイズだそうで・・・・


これからじっくり写真を見ながら、使う写真を選んでいきます!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析