Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

予想よりも、予想通り?

2009-11-20-Fri-23:37
今日はいい天気に恵まれ
波もほどほどに・・・
あった。
予想よりもあったなって思う人もあり、予想通りなかったなって人もあり
いろいろですが
僕は予想より少しできた感じでしたので
満足でした。
東風の吹き出した午前11時半
毎度おなじみのちーパーの河口東よりにて
ももセット腰、たまーーーーに腹くらいの
距離は長めのブレイク。
ランディーシェイプのロングボード。
厚めのとろめブレイク向けのボード。
こんな冬のとろいブレイクには非常にGOODなランディーさんのボード。
名器だと思います。
その前のボードも剥離寸前、
今回のボードも、しばらく乗り続けるのでしょうね・・・・


そして我が家での近況。
今日はかみさんがボジョレヌーボーを購入して、一緒に乾杯しました。
低価格のものは売り切れで、ボジョレーにしては今時高めのものを買ってきましたが
美味しかったです。
学生のころからしばらくホテルやレストランでアルバイトしていたのですが、
そのころは料理はもちろん、ワイン、カクテル、お酒、各種のアルコール類の勉強をしていました。
ワインの味もいろいろ高いワインも、安いワインもたくさん飲ませていただいたので
いい勉強をしたのですが

正直、ワインでもなんでもこれは好みだと思います。
値段じゃないね。

そして味よりも何よりも、一緒に飲もうよって選んで買ってきてくれたものが何より一番美味しいなって思いました。

うーん、俺も年齢とともにいいお酒の飲み方が分かってきたなー
なんて思いながら
息子を寝かしつけていたら

なかなか寝ません・・・・

そして寝たと思ったら

先ほど泣き始めました。

防寒装備で、近所を抱っこして、一周15分のウォーキングツアー。


歩き出すと、あら不思議!

よく寝てくれます。

最近自我が芽生えてきているのか、なんだかよくわかりませんが、

ちょっと前よりそう簡単には寝てくれなくなりました。

あの手この手で何とか寝かしつけています。

子育てされている、そしてされた皆さん

尊敬しますね。

そして自分がそうして育てられたということに、歩きながらしみじみ感謝しちゃいます。

そんなほろっとしちゃうことをいろいろ感じる毎日です。



3連休、波乗り少しでもできるといいですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析