Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

冬が始まる

2009-11-19-Thu-16:51

8月の君の誕生日
半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっとーーー

冬がー始まるよ!!!

ってことで
マッキーです。

今日も寒いです。
いよいよ冬が本格的に始まった感じですね。

おととい千倉では雨の中、陸上のカットの撮影をしたのですが、
屋外で屋根つきの場所を地元の漁協の方のご好意によりおかりして、無事に撮影をすることができたのですが、
風、外気ともに冷たく、冬を感じました。
昨日の御宿では水温はまだまだ暖かく、3フルでちょうどでした。
午後は陽が暖かくさしこみ、波も程よい感じ。
そんな感じの2日間のスケジュールでした。

雨が降ると、冷たい。
日が出るとかぜをしのげば暖かい。
そして今日もとても冷たい。。。

改めて、冬がスタートしたことを感じました。

いよいよ家でも暖房のスイッチを入れるようですね!

COMMENT



やっぱり・・

2009-11-19-Thu-23:05
古っっ!!
もはや懐メロの世界ですよ。

人の事は言えません。
あなたも立派なアラフォーv-8

Re: やっぱり・・

2009-11-19-Thu-23:25
おもい返せばもう20年も前の歌。
まだもうしばらくミドサーですよん
来月誕生日ですが、先輩も誕生日だったような・・・

懐メロで合戦で張り切っていきましょう!!



> 古っっ!!
> もはや懐メロの世界ですよ。
>
> 人の事は言えません。
> あなたも立派なアラフォーv-8

コメントの投稿

HOME
アクセス解析