Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

風が変わりましたぞ

2009-11-14-Sat-18:38
午前中から吹き出したオンショア。
かなり強烈に吹きましたね。

昨日までは2日間 

北東!どんぶき

そして今日は

南西。

北東の前もちょっと沖は南西のビュービューでうねりだけ入っていました

ということで、

あっちから吹いたり、こっちから吹いたり

風の強い季節です。

風の変わり目がねらい目!!ですね。

今日は夕方、正面で入ろうと思ったのですが、

セットがでかくて、スープも厚く、時間もなかったので、裏パークへ

頭オーバーくらいの落ち着かない波でしたが

4~5本乗れました。

明日も沖合いの季節風で腰腹くらいでできそうですねー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析