Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

波上がりましたね

2009-11-11-Wed-19:47
予想通り本日サイズアップしました湘南。
昼前からオンショアが強く吹く予想で、朝の波の感じもかなり予想通りという感じでしたが
少し南側を通過してくれたので、終日オフショアでいい波でした。
午前中と、夕方に裏パークで入りましたよ。
雨で天気も良くなくどんよりした雰囲気の午前中でした。
上がってきたら、あんまり暗いのでもう夜になっちゃいそうな、お疲れモードに入っていた方もいたほど。
夕方も暗く、暗くなるのが早くなったこの時期、更に暗く感じましたが、
いい波でしたよ。
サイズは胸肩セット頭くらい。

明日にはこの南うねりは下がるでしょう。
でも北東風によるうねりで、また小波ながら波はちょっと続きそうですね。

天気の移り変わりが早く変化するこの時期、波が上がる日が増えてきますよ!!
体調を整えてサーフィンしましょうね。

体のメンテナンスはもちろんですが、ここのところ自分も含め、近いところでパソコンの調子が悪い方が増えております。
青いなんだかよく分からない横文字がバーンとでてくる画面をよく拝見しています。
日頃のメンテナンスがこちらも大切ですね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析