Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ノースへ

2006-07-27-Thu-18:57
20060727185735
今日は午前中昨日よりサイズアップしたクィーンズでサーフィンしました。
やはりいい波!
ハワイのリラックスした流れの中で波に合わせて、優雅でしなやかにのっていきます。
みな笑顔が素敵ですね。でもセットが20分くらい止まってしまって、久々のセットにパドルしているときは、ちょっとみんな気合い入ってましたね!
ちなみに午後はノースショアにひとっぱしり、ランディーさんのいるサンセットビーチまで行ってきました夏のノースは昨日まで少し波があったようですが、今日はフラットです。
そういえばサンセットのキャミーズストアはクローズし、そのまわりが更地になり、9月にはクイックシルバーのショップができるようです!
またハレイワのおなじみの看板の中が御覧のようにサーファーガールになりました。今までのちょっと顔のぽちゃっとした男のサーファーはハレイワのバイパスの途中のノースに向かって右側にあります!
帰りにハレイワのサーフアンドシーに立ち寄り、いつも大変お世話になっているオーナー夫妻に挨拶してきました。
波のないノースショアも海水浴の人でいっぱいでした!
明日からクィーンズでチャイナウエムラさんの大会がスタート!朝からセレモニーがあるそうなので行ってきます!
波が湘南もつづいているみたいですね、混んでいてもみなさん笑顔でサーフしましょうね!

COMMENT



楽しんでね

2006-07-28-Fri-01:03
いいなぁ!ハワイ!
応援行けなくて残念です~。
また、お話聞かせてください。
フレ~v-82フレ~v-82マッキーv-237

2006-08-01-Tue-10:58
いい波でした。
いらごには行かれたのでしょうか?
いらごもきっと素晴らしい大会だったんでしょうね。
ハワイも、ハワイアンのものすごいロングボードでの技のオンパレードで、これでもかってくらいでした。
フォトギャラリーのアドレスを記事で載せるので、是非のぞいてみてください。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析