Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

来年の3月くらいには

2009-10-28-Wed-23:20
昨日は午後家の庭のウッドデッキを補修しました。
ここしばらく気になっていてデッキの木のボロボロになってしまった部分を改修しました。
ジグソーやインパクトドリル、のこぎり、いろいろツールを使ってやってみました。
なかなか器用にできたので、自分的には満足な結果です。
そして今日はショップは結構忙しく、賑わっていましたー!!
10月にはいり、波も続いていて、気候も良いのか、ショップは賑わいをみせていますよ。
みなさんぜひフリュードパワーに遊びにいらしてくださいね。

そして来年3月くらいには私の監修するハウトゥーの本、いよいよ!!!
いけそうです。長年の念願がかないそうです。
ということで現在打ち合わせ中!!

編集者の方、カメラマンさん等、スタッフ力を合わせて、できるだけわかりやすく解説、メニューを組んでいきますので、
ぜひご期待くださいね。

がんばります!



COMMENT



おー

2009-10-29-Thu-22:06
楽しみです。まる一冊ですか!我が家のバイブル間違いなし。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析