Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

仙台から帰宅

2009-10-26-Mon-22:23
本日、仙台菖蒲田浜で波乗りしました。
波は肩かたたまに頭くらいのもきてました。
サイズアップしていました。
流れが強く入り、いつもながら難しい感じの波でしたが
思い切りサーフィンさせていただきました。
水も3フルでまだ冷たくないですし

仙台マティーズサーフショップのみなさん、大変にお世話になりました。
楽しい時間をまた一緒に過ごしましょう。
ありがとうございました。

帰りは雨の中、東北道はすいすいと来たのですが、
首都高がいたるところで事故が多発していて、
今まで通ったことのないルートでぐるっと回ってきたところほぼ予想された渋滞をすべて回避でき、スムーズに帰ってこれました。
茅ヶ崎に帰ってくると、台風の接近に伴い、北風が非常に強く吹いていました。
いつもだと、このコース通過後に下がりそうですが
なんか上がりそうな感じ。

天気も回復して、結構いいかもしれませんねー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析