Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

JPSA最終戦終了

2009-10-04-Sun-15:22
大会は現在セミファイナル進行中ですか、一足もふたあしも早く終了してしまいました。
いろいろと自分の課題をまとめて、来期につなげていきたいと思います。
来期はプロ初年度以来のラウンド1からになります。自分の成長を感じられている間はまだ頑張りますね。応援ありがとうございました!

COMMENT



お疲れ様でした

2009-10-05-Mon-17:47
前にこちらにお邪魔しました千葉のモノです。
仕事の都合で日曜しか行けませんでしたが、JPSA最終戦を観に行きました。
プロのライディングって凄いっすね!!!!
到着した時は、R3の最終2ヒート中でした。(A/Bポイント)
牧野プロのライディングは拝見出来ませんでしたが、ご本人を拝見出来ましたので、ヨシとします。
たまたま真後ろで試合を観戦してたのですが、あえてお声も掛けませんでした。
来年は、仕切り直しで頑張って下さいね。
アスリートに頑張って!というのは非常に簡単で無責任なんですが・・・でも頑張って下さい。

Re: お疲れ様でした

2009-10-15-Thu-23:18
メッセージありがとうございます。
太東にいらしていただいたのですね。
プロツアーを観戦しに起こしいただき、本当にありがとうございます。
観に来ていただいた方に少しでもすごいなと思っていただければ、ツアーに出ている選手としては嬉しいかぎりですね。
ぜひ今度海ででもお会いしたら、お声をかけてくださいね!
集中している表情の時もあるかも知れませんが、声をかけていただいたら、いつも嬉しいです!


> 前にこちらにお邪魔しました千葉のモノです。
> 仕事の都合で日曜しか行けませんでしたが、JPSA最終戦を観に行きました。
> プロのライディングって凄いっすね!!!!
> 到着した時は、R3の最終2ヒート中でした。(A/Bポイント)
> 牧野プロのライディングは拝見出来ませんでしたが、ご本人を拝見出来ましたので、ヨシとします。
> たまたま真後ろで試合を観戦してたのですが、あえてお声も掛けませんでした。
> 来年は、仕切り直しで頑張って下さいね。
> アスリートに頑張って!というのは非常に簡単で無責任なんですが・・・でも頑張って下さい。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析