Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

もうすぐ連休!でも僕はひと段落、ふぅー

2006-04-24-Mon-20:36
EBOSI.jpg

朝から波が上がるんでは、ってスタンバっていたのですが、(もちろん布団の中で)午前7時半過ぎにはもういけるんじゃないかって、出動しましたが、だめでした。
静かな中にも少しうねりはあったのですが、パークで9時くらいから1時間くらいは出来ていたって、お客さんから聞きました。
気がつけば、もうすぐゴールデンウィーク。
なんか今年は前半は波あるんじゃないでしょうかね。
茅ヶ崎では湘南祭のサーフィン大会が(4月30日)、そして平塚ではJPSAのショートの大会が(4月29日・30日)!何年もショートの大会が(ビッグウェーブをのぞく)開催されていなかったので、みんな見に行った方がいいかもね。
花水か、生コンですよ!!
そしてシェイプに来ていたロジャーさんが、本日帰国の途につかれ、お店のスタッフも一段落。
SHAPINGROOM.jpg

最終日にシェイプの終わったシェイプ上がり!のフォーム
いろいろ忙しかったです。
試合も近く、ゴールデンウィークも近づいてきているので、なんか落ち着きませんが、明日はちょっとリラックスしようと思います。
東京の体を見てもらっているトレーナーのところへ体のメンテナンスに行きます。
自分の大学時代のスキークラブのコーチの方で、すごい人です。
知識となにより経験がとにかく豊富な方で、トップアスリートをケアしている方なので、いろいろ本当にお世話になっています。
体をメンテしてもらって、いろいろアドバイスしてもらって、話しているだけで、本当に体も、心もリセットされます。
先生!いつも感謝しております。
さてさて、明日リフレッシュ!!!するとして、いよいよ大会にむけてサーフィン練習したいのですが・・・
波が上がるのはゴールデンウィークになってからかな????

COMMENT



わが家のアイドル・マキにいニャ

2006-04-25-Tue-15:35
娘がせっかく後輩になったのに、ご無沙汰ですいません。こちらのブログと同じく、今月から大学生活スタートしたようです。今後ともよろしくお願いします。

マキにいニャです!

2006-04-25-Tue-22:59
まめパパ!種子島お疲れ様です。
マメも今回は準優勝おめでとう!
今後も大学の後輩として、活躍を期待しています。
そして先輩の活躍も期待してください。
まぁ、一緒にがんばろう!!!ね。

パパもママもお元気ですか?
茅ケ崎でまた一緒にサーフィン、セッションしましょうね!!お待ちしております。
ママへ
冷凍のおいも???おいしんですか??

親バカでお恥ずかしい・・

2006-04-28-Fri-12:21
冷凍焼きイモですが安納いもといって種子島が原種みたいで日本で一番といっても過言ではないくらい、お勧めの品種ですv-218
最近はこっちのほうでも手に入りますが少し割高かも?

マメの結果は0.4差で準優勝は惜しかった・・でもNSA連続ファイナル進出記録を4回と更新出来たのはよかったのかな?
本人はかなり悔しがっていましたが、マキにぃニャという先輩の応援はかなり心強いのでこれからもよろしくお願いしますv-238

すごいぜまめこ!gogoまめこ!

2006-05-01-Mon-23:32
連続ファイナル進出って、すごいことです。
日々の努力が、実を結んでいるはずですね。
大学生活はどうなんでしょう。
結構、白雲なびく我が母校は、バンカラな男子学生が圧倒的に多いので、可憐な女子学生は、売り手市場だったのですが・・・当時は。
まぁ、男女問わず・・・素敵な友人を多く作り、交流を深めることもとても大切なことですよね。僕の大学時代の友人達は僕のかけがえの無いものです。
楽しみながら、競技も大活躍で、素敵な青春時代を堪能してくださいね。まめちゃん!
僕もまた、あの頃に戻りたいです・・
いきなり駅前のお好み焼き屋ぶんぶんなんかに行ってみようかな。ってまだあるのかな?

コメントの投稿

HOME
アクセス解析