Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

津波注意報で

2009-09-30-Wed-11:59
今日は朝から津波注意報が発令されました。
海に入っていた皆さんは、上がるよう消防関係の方にアドバイスされ、
海から上がってきていましたが、
結果的にはあまり大きな津波は観測されなかったようで、何よりでした。
何が起こるかわからない状況で、大きな災害につながる恐れがあれば注意を出すのは賢明な手段。
上がらされちゃった・・・・て残念につぶやいていたかたも多かったはずですが、
何事もなく、良かったじゃないですか。
こなさそうなんて勝手に判断して、いざほんとに津波がくることもありますしね。


以前スリランカに行った際に、ゴールの街の津波の傷跡を見て、ほんとに恐ろしいと僕は感じましたよ。

災害は忘れた頃にやってくる!
毎度の注意報で、また来ないだろうって考えないことが大切だと思います。

そんなんで今日は練習OFF。
最終戦の行われる太東へは金曜日に向かいます。

自分のベストを尽くせるよう楽しみながら努力します。



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-10-01-Thu-16:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析