Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

サーフボードラック

2009-09-26-Sat-11:59
先ほど茅ヶ崎へ引っ越してきた友人の家に
部屋のスペースと、持っているボードの枚数に応じたオリジナルサーフボードラックを搬入。
設置してきました。
おなじみ、YAZAKIのイレクターで作りましたが、
なかなかいいできでした。
大体のスペースを測り、ボードの置き方などをイメージして作りましたが、

喜んでいただきました。
上手くいくとうれしいですね。

半年くらい前に、スタンダップパドルボードを運ぶ、自分なりに画期的なキャリアを
独自に作成したのですが・・・・・・

失敗。
満足いくできとはならず、結局画期的なキャリア計画は頓挫。

ボードラックは何度も作製しているので、いろいろなタイプが状況や、用途に応じて作れるようになりました。

サーフボードの収納にお悩みの方、
相談にのりますよー

商品で部屋の状況に合ういいものがあればおすすめしますし
無ければ、作製方法と僕でよければ相談にのります!
ぜひフリュードパワーサーフクラフトまで

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析