Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

杉山玲子復帰します

2009-09-25-Fri-21:41
秋の気持ちいい一日。
波も北東よりの風が沖合いで強まり、湘南にもなんとか届きました。
チーパーでモモから腰くらい。
ロングボードなら楽しめる感じでした。
明日は早朝が狙い目でしょう。
潮の動かない週末となりそうなので、夜明けとともに、って感じになりそうです。

さて、10月より妻「杉山玲子」がエフ横に復帰することとなりました。
毎週日曜日、早朝5時より8時まで。
番組タイトルは「ASAREN」ていうらしいですよ。
日曜の早朝!、明るくさわやかで、元気な日曜日のスタートを任されたみたいです。

ぜひ波乗りに向かう途中、早起きした時などなど、ラジオをFMヨコハマ84.7に合わせてみてくださいね。
初回は10月4日(日)

僕はJPSA最終戦で太東でなんとか電波をキャッチしているはずです。

最終戦頑張るよ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析