Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

何とかできましたね

2009-09-24-Thu-11:59
朝から北東よりの風強く、
潮も多く、厳しいスタートでしたが
昼間は潮が少し引いて、ももくらいのブレイクが!
チーパーでなんとかライディング可能でした。
うねりが小さいでしたが、ブレイクはまずまず
ただし、インサイドの最後がちょっと全体的に深い・・・
潮が少ない時間帯は、まだいいのですが、潮が多いと
ちょっと最後が緩慢になってしまいます。
明日も東よりのうねりが、弱く続きます。
潮のすこしでも少ない時間を狙えば、ロングボードならなんとかできるかな。

日中波乗りした時に、鳥が多くいたので、

夕方トレーニングをかねてパドリングで、ボードフィッシングにいきました。
東よりの強い風に流されながら、パドリング。
今日は結構いいトレーニングになりました。

釣果は

サバ 2
ワカシ(結構大きくなった) 2

そしてヒラメ(やや小さめ) 1

でした。

初ヒラメゲット・・・
小さかったので、リリースしようかと思ったのですが、はりのかかった場所がよくなかったので
持ってかえってお刺身にしていただきました。


美味しかったです!!
写真はまた今度ねー!!

追加しました
1293138136_139.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析