Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

秋の変化

2009-09-21-Mon-01:41
ここのところ朝夕はかなり涼しく、ロンティーやパーカーなど、ちょっとTシャツタンクトップからは季節の進んだ衣類が必要になってきました。
これも季節の変化ですね。
海は天気が良ければ、日中はまだ日差しが強いので、

私ウェットなしで入っています!!

短時間集中で効率よく、体の動きも良く、

スピーディーなサーフィンを心がけていますが

今年は例年に比べ、オフショアが冷たい
というか、涼しい。

タッパーが必要、もしくは薄いフルスーツなんて日もあったり、
季節の変化をすごく感じています。
水温も若干ですが、例年にくらべて、1度、2度低めですね。
これは黒潮の流れにも関連しているようですが・・・・

さて、そんな変化といえば、
うちの息子

変化が大きく現れてきました・



体重が大幅に増えました!

眼と眼がしっかりと合うようになってきました!

なんとなく顔の表情に深みが出てきました!

人の話をなんとなくなにかうかがって、耳をすまして聞いているような雰囲気です。

手の動きが複雑になってきて、両手を合わせるようなしぐさが出てきました。


サーフィンをしていて、季節やコンディション、いろいろな変化をよく観察することが習性になっているようで、

息子の変化も何気にチェックしています。


ちなみに、、、、

息子の着ている服


一足先に秋冬ものに移行しちゃいました。



パパもそろそろ秋冬用のウエットに移行しましょうかね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析