Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

テッドベーカーリー上陸

2009-09-20-Sun-16:03
長く続いた台風のうねりもフィナーレを迎えました。
裏パークは先週かなり良いブレイクが続き、今年の記憶に残るセッションが繰り広げられました。
朝のうちはまだサイズがありましたが、昼からオンショアも吹き始め、サイズは一気にダウン、波質もダウンです。
さて、最近茅ヶ崎で話題になっているのは、以前にもお話しましたが、ハワイのノースショアサンセットにあるテッドベーカリーが茅ヶ崎にオープンしたことです。
DSC00015_convert_20090920154258[1]
ハワイからオープンにあたり、茅ヶ崎へやってきたテッドさん。
フリュードパワーによってくれました。
13_large.jpg

茅ヶ崎では甘いパイ(チョコレートハウピア)などからの販売となるようです!



甘いデザートで、波乗りで疲れた体を癒してみては!

場所は茅ヶ崎ラスカ2Fですよ

ちなみに日本での販売はないのですが、
僕はハワイでは、エクレア(特大サイズですね)
ジョージさんは キャロットケーキ
がそれぞれお気に入りです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析