Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

NALU陸練終了

2009-09-19-Sat-00:09

1年間にわたり、雑誌NALUに連載させていただきました陸練のページですが、
前号で終了となりました。
まだまだ暖めていた「ねた」を披露しきれず、ちょこっと残念ですが
雑誌をご講読いただいた方からのレスポンスもあり、
自分なりに良い活動ができたと思っています。
読んでいただいた皆様ありがとうございました。

そして

そして、

次号より

また、切り口を変えて、ベーシックのテクニックページを監修させていただく予定です。

新しい企画のスタートです

また、引き続きご購読いただけますよう

よろしくお願いします。



また、ベーシックのテクニックに関して、

ご質問・疑問等、ありましたらぜひ当ブログコメント欄にメッセージを送っていただき、企画に反映させ

皆様のサーフィンテクニック向上のお役に立てればと思っています!

ぜひ基本的な質問等、簡単なことでも送ってくださいね

お待ちしていますよ。

メッセージが公開されることに気が引ける方は、管理人のみメッセージが読める、管理人以外非公開のところにチェックを入れて、送ってくださいねーーー!!


写真はまったく関係ないですが、

シロイルカとの2ショットです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析