Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

フューチャー

2009-09-18-Fri-18:08

ロジャーがカリフォルニアで削ってきたボードにフューチャーフィンがついていたので、ここのところフューチャーフィンを使ってみています。
すると、なにやら最新のフィンが出たのいうので早速今日使ってみました。
futurefin2.jpg
サイドフィンはいつもより大きめ。そして中はハニカムコアを使用しているので、とても軽くなっています。
futurefin3.jpg
そしてセンターは6インチのハチェットフィン。
センターフィンの前側は厚みが随分あって、不思議なフィンです。

パフォーマンス系のロングボードには最適と聞いていたので、今日初めて使ってみたのですが

フィーリングがすごく良かったので、びっくりしました。

もうちょっと違和感を感じると考えていたのですが、全くスムーズでドライブもするし、いい感じです。

波のあるうちにちょっと使い込んでみたいです。

フィンは使ってみないとやっぱり分からないですね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析