Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月経ちました

2009-09-13-Sun-00:19
息子が産まれたのが8月の11日。
おおよそ1ヶ月が経ち、元気に育っています。
日々の変化、成長に驚いたり、気づいたり、いろいろなことを学んでいる気がします。
親になってやはり一番感じたのは、自分の親に対しての感謝の気持ちですね。
子を持って知る親のありがたみ、とは実に心に響きました。
そして自分の周りにいるみなさんが、自分を育ててくれたのだと悟りました。

実はサーフィンも同じで、自分のホームポイントは、母親のように優しい波で包んでくれ、時には父親のように威厳のある激しさで自分を鍛えてくれる。
そしてホームから育ち、旅に出たとき、今まで知らなかった波が自分をさらに磨き上げてくれる。

子供の成長はとても早く、生まれたときから1.5kgくらい体重が増えていました。
おむつを替えていて、太ももがとても太くなっていたことが印象的でした。


さて、波は日曜日サイズアップしそう
西高東低
御前崎でまだ弱いけれど、季節風が吹き始めます。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/tsuri/22/21036.html
そして現在ももう強く吹いています。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/shimoda/kisyou/index.htm
明日は早朝が干潮なので、朝早めから上げにかけてが狙いです。
朝のうちはどこもできそう。
そして上げてきたら、ティーバー左がよくなりそうな予想です・・・

朝は正面の左かな・・・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析