Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ウェルかめ 楽しみです

2009-09-05-Sat-23:07
今日もさわやかで、暑く夏のようでもあり、あきのようでもあり、
波もちょっとはあり、朝夕はまたボードフィッシングで釣果を上げている人もいて、
ショップも忙しく、
我が家の息子も元気で、
楽しい一日となりました。

ところで
NHKの朝の連ドラをご存知の方が多いと思いますが
9月28日(月)から、新しいドラマがスタートしますよ!!
今回は四国徳島を舞台にドラマは展開するようです。
タイトルは「ウェルかめ」って言うそうです。
僕は残念ながら徳島というより、四国を訪れたことがありません。
話はほんとによく聞くのですが、美しい土地のようですね。

そんな土地を舞台に、繰り広げられるドラマの中では波乗りもやはりテーマに上がってくるようで、
とても気になるドラマで、期待しちゃいますね。
内容もなんか楽しそうな感じですよ!

というのも
ドラマの制作にあたり、縁があって、ちょっとしたお手伝いをさせていただきました。

まだまだ撮影は進行中だそうですが、楽しいドラマにお手伝いのかけらが、見られたらいいなととどきどきしながら見てみようと思っています。

詳しくは、やっぱドラマが始まってからですね!!

みなさん、「ウェルかめ」観てみてくださいねー!!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析