Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

夏休み最終日

2009-09-04-Fri-22:02

僕の夏休み最終日。
昨日の息子とのマンオンマンのお世話のときの かいざん 。
ここ数日で、息子のいろいろな反応が良くわかり、生活のパターンがつかめてきました。
今日も夜はしっかり寝てくれるかな???

さて、昨日は一夜干しにしたさばを燻製にしてみました。
kunseisaba.jpg
すずきの残りの身も一緒に燻製にしましたよ。

kunseisongosaba.jpg
手前の一つは、写真撮るの忘れて、一口いっちゃいました。

スズキはムニエルのほうが、やっぱいい感じでしたが、
さばの燻製は、結構いけましたよ!

そして本日最後のお休み、

昼は夏の疲れをほぐしに、マッサージに行ってきました。

そして夕方、

またまた夕飯のおかずを狙いに

ボードフィッシャーで出動

メタルジグ等、竿なども前回と同じ仕様でした。

ワカシとサバのお祭りです。

wakasi3.jpg

ワカシは刺身で食べました。

wakasi32.jpg

夕方海に出たときは鳥の姿もなく、今日はだめかと思いましたが、

しばらくすると、なぶらが出はじめ

追いかけていくと、ものすごい数の鳥と、小魚で

釣りをしていて、ナブラの中に入ってしまい、ものすごい水面の動きを感じ、魚にこのまま飲み込まれちゃうんじゃないこというくらいでした。

さばは、もう早く引いてくればかかるし、ゆっくり落とせばワカシがかかりました。

スズキの影は無い感じでしたが、もう存分に楽しめましたよ!

明日からショップも営業再開

そして台風のうねりもやってきそう

さぁ、9月のいい季節

はりきっていきましょうかね!

COMMENT



大漁!!

2009-09-05-Sat-07:12
今度、連れてって~~!

うらやまし~~!!ガッハッハ!

2009-09-05-Sat-20:25
夕方は
A井クンは
釣って来たかな?

延期になった
ショップの大会までには蓄膿治すよ。v-395

Re: 大漁!!

2009-09-06-Sun-22:41
また来月は千葉っすね!!

よろしくです。

竿持ってきましょうかねー!!

> 今度、連れてって~~!
>
> うらやまし~~!!ガッハッハ!

Re: で

2009-09-06-Sun-22:43
A井クンはしっかりサバをゲットしていましたよ。
結構パドルして、いいトレーニングにもなったようです。

お鼻の調子が早く回復するといいですね。
秋の気持ちよい空気をはやく存分に吸い込めますように!

> 夕方は
> A井クンは
> 釣って来たかな?
>
> 延期になった
> ショップの大会までには蓄膿治すよ。v-395

コメントの投稿

HOME
アクセス解析