Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

小さいけれど

2009-09-03-Thu-19:04
干潮の時間にチーパーに行きました。
正面裏パークはブレイクがなかなか見れなかったけれど、
もも前後の波がチーパーにはありましたよ。
地形がよくなってきたのか、そこだけ3ピークくらいだらだらのブレイクがあります。
チーパー伝説がまた今年もやってくるのか・・・???
今、南海上にくすぶっている台風(なったかな?)が北上して、このいい感じの地形が崩れないでいい方向に向かうことを期待しています。
なんか、でも来ちゃいそうなきがします・・・
チーパーではロジャーさんのニューボードを初おろししました。
人が多かったので、ちょっと感触がつかめるほど波に乗れなかったけれど、出だしがいいので、期待できそうです。
今回はとろめの波向けにロッカーをかなりゆるめに作ってもらいました。
厚さは体重等に合わせて、かなり絞り込みましたが、
今日のとろとろの波には、やっぱり長くて、厚いややクラシカルなボードが合っている気がします。

そして今日は夕方から妻が用事で出かけています。

息子カイザンと2人のお留守番。

というより、初のマンオンマンのお世話です。

予定通り寝かしつけていたのですが・・・・

今泣き出したので・・・・・

続きはまた・・・

そろそろおむつ交換かな!

COMMENT



No title

2009-09-03-Thu-21:41
今日はアドバイスを有難うございました。
暫くは「目線」にこだわってみます。もっと波乗りを楽しむ為に!

ボードキャリアの件は、近々ショップへ行くのでお願いします。

育児・・・楽しんで下さいねぇ~
僕も息子の乳幼児時期の世話は大切な思い出になってます。

Re: No title

2009-09-06-Sun-22:40
コメント返すほうが、キャリアより遅くなってしまいました。
日に日に成長する姿、とてもわくわくします。
波乗りもそのような勢いで成長できたら、楽しいでしょうねー!!

> 今日はアドバイスを有難うございました。
> 暫くは「目線」にこだわってみます。もっと波乗りを楽しむ為に!
>
> ボードキャリアの件は、近々ショップへ行くのでお願いします。
>
> 育児・・・楽しんで下さいねぇ~
> 僕も息子の乳幼児時期の世話は大切な思い出になってます。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析