Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

心が洗われた

2009-08-31-Mon-23:56
20090831235650
台風通過後
夕方海に入りました
サイズはかなり小さく、台風って感じじゃなかったけど、

何より日没前の夕陽が見たことがないくらい美しく、あまりの感動に鳥肌がたつというより、身の毛がよだちました。

シャンパンゴールドにきらきらと輝く光は黄金の輝きで、さらに東の空にはダブルの虹が立ち上っていました。
陰になった黒い富士山には低い雲が幻想的にかかり、とにかく
見たことないくらいの美しさでした。

恍惚の時に、波にのるのも忘れたほどです。
カメラは持ってなかったけれど、たとえあっても写真じゃとても伝えきれないものが世の中にあることがわかりました。

そんな中、明日から数日おやすみなので、かいざんとかみさんが帰ってきました。
さっきまで泣いたりぐじゅぐじゅしていましたが、やっと寝かしつけました。
3人で川の字になって間に寝ています

沐浴させたり、ミルク作ったりと、初めてのことばかりですが、
すやすや寝るわが子を見て、パワーをもらっていますよ!

かいざん
どんな夢見てるのかなー?

COMMENT



同感[i:63893]

2009-09-02-Wed-19:21
お久しぶりです
最近お店に行けず、すみません
私も会社から美しい夕陽を目撃し感動していました。年に数回あるかないかですかね
そして、遅れて申し訳ありません。御子息の誕生おめでとうございます
パパとサーフィンできる日が楽しみですね

Re: 同感

2009-09-03-Thu-18:52
イワタさん
お元気ですか。
美しい夕陽は今でも残像が残っています。
早く、親子で遊びたいです!!
ありがとうございます

> お久しぶりです
> 最近お店に行けず、すみません
> 私も会社から美しい夕陽を目撃し感動していました。年に数回あるかないかですかね
> そして、遅れて申し訳ありません。御子息の誕生おめでとうございます
> パパとサーフィンできる日が楽しみですね

コメントの投稿

HOME
アクセス解析