Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

一週間の旅から帰りました

2009-08-25-Tue-00:26

先週の月曜日から福島に出発
そして木曜日から茨城へ、昨日日曜日の夜に帰宅しました。
ASPの大会と、JPSAの2つの大会
結果はというと、あまり芳しくありませんでした・・・

でも、集中して頑張りました。
試合を楽しめました。

その短い時間のために、いいライディングのために集中して・・・・

勝負の時間です。

みなさんからの熱い応援!メッセージ!とても勇気付けられます。

そして次への挑戦に駆り立てられます。

本当にありがとうございます。

JPSAのランキング、現在34位。

また、セカンドシードぎりぎりの戦いを最終戦に残しました。

昨年の状況と似ていますね・・・

そんなコンテストのトリップでしたが、いろいろなことがありました。

そしていろいろな人と出会い、ハプニングもあり、楽しい話もあり、

もちろんサーフィンに没頭した1週間となりました。

こうして競技活動を続けることができている環境に感謝しています。

1週間出ていたら、息子も大きくなっていたし、お店の仕事もいろいろ把握するのが大変だったり、体のコンディションも要調整だったりとでいろいろばたばたしていますが、

また時間を見て、今回の話などブログに書いていこう思います!!

そんなんでちょっとコメント返せていませんが、メッセージいただいたみなさん、ありがとうございます!

COMMENT



No title

2009-08-25-Tue-23:32
先日のハプニング!
迅速かつ的確なアドバイスありがとうございました!

試合前なのに、他人なのに、走って怪我人(友達)の所に向かうマッキーを見て、とても感動しました。。

俺もそういう人間になれるようにがんばります!

またよろしくお願いします☆

ありがとうございました!

No title

2009-08-27-Thu-22:57
GAN様
なによりスムーズに処置ができてよかったですね。
周りにいたみんなの一人ひとりの力ですよ!!

また一緒に波乗りしましょう!
たまにはフリーでセッションしたいですね!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析