Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもめ荘にて

2009-08-22-Sat-20:08
20090822200822
宿泊は海の見える部屋、鹿島のかもめ荘です。
明日こそいい結果残せるよう、思い切り楽しんでやってくるよ!

おやすみなさい!

COMMENT



ファイト

2009-08-23-Sun-07:37
牧野さんファイト息子は毎日気になって落ち着きない様子我が家の夢をかなえて   内田一家

ありがとうございました

2009-08-23-Sun-20:28
先日は海で友達が足を切っているところを 試合前なのに助けていただきありがとうございました! 10針縫いましたが 筋とかは痛めずにすみました。 素早い処置で医者もバッチリだと言ってました 本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございました

2009-08-25-Tue-01:23
お役に立てて何よりでした。
自分も海で怪我をした際に、友人その他その場にいた方の助けを受けたことがあります。

僕らはサーファーですから、同じ波をシェアし、同じ楽しみを持っています。
助けが必要なときは、お互いの痛みを分け合う、助け合う。
同じ海に入っているんですからね!

早く回復して、また海で会えるといいですね!!


ガンちゃんにはソフトのセイフティーフィンを紹介しておきました。

ビギナーで怪我をすると、恐怖心が取れるまで時間がかかることが多く見受けられます。

安全性の高いものを使うことをサジェストしてあげると、復帰がスムーズになると思いまよ。



> 先日は海で友達が足を切っているところを 試合前なのに助けていただきありがとうございました! 10針縫いましたが 筋とかは痛めずにすみました。 素早い処置で医者もバッチリだと言ってました 本当にありがとうございました!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析