Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

グッド!モーニング

2009-08-14-Fri-18:21
世間はお盆休みに突入していますね。
今日も昨日に引き続き波がありました。

そう、今日は朝早く起床。

というよりは暑くて暑くて、寝てらんなかった早朝。

暗いうちに波チェックして5時前には海に入りました。

正面の東側はここのところサンドバーができたようで、浅くなっています。

潮周りが悪く、狙えるロータイドが早朝だったので、

ちょうど良かったです。

まずまずいい波。

腰腹くらいでいろいろ出来る波でした。

ショートボードにはやや出だしがとろくて苦戦する感じでした。

現在ロジャーさんのニューモデルを練習中。

来週からの大会に使用できるかどうか・・・・検討中。

まぁ、考えるより、とにかく慣れることが第一ですねー!

慣れたら結構いいかもねー!!!
いいはずダー

がんばろうっと!!

お盆休み、みなさん事故のないようにね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析