Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

1週間空いてしまいました

2009-07-22-Wed-16:01
梅雨明けしてから波がありますねー。
連日のレッスンと、サーフィンで、体は早くも夏ばて気味になりましたが
昨日休みをもらい、涼しい一日、ゆっくりと過ごしました。
といっても午前中はばっちり波乗りしました。
ここのところ練習のビデオ撮りを続けてしてもらっていて
朝のライディングをチェックして昼・夕方にもう一度練習という形を続けていましたが
かなり効果が上がってきたのを感じます。
ビデオを撮ってもらう機会があれば、ぜひ自分のライディングをチェックしてみると
今の自分の姿がありのままに映っていますから、練習になるはずです。

そしてこれはビデオを撮ってもらうために人の力がいります。
だから上達するのは自分ひとりの力ではありません。
ビデオを撮ってもらう人には感謝の気持ちが大切です。
ありがとう!!

練習中のライディングをまた今度アップしようと思いまーす。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析