Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

突入します

2009-07-14-Tue-00:39
日曜日フラットで延期になってしまった辻堂のコンテストも、月曜日なら十分できたね。
結果からいくと、自然相手でうまくスケジュールどおりいかないところが、もどかしながら
サーフィンの魅力といったところでしょうか。
そんなことで
朝からオンショア強く
波がありましたねー
午前中裏パークで少し入り、パークへ移動。
海草がとてもたくさーん浮かんでて、よく引っかかりました。
でも、ここだけの話裏パークの潮が引いたときに海草がたまっている所にはサンドバーができかかっていますよ。
パークでは潮が引きすぎで波が三角になりすぎていまいちでした。
こんな時は上げた方が波がはってきて良いですね。

夕方風が弱まったので
再び裏パークへ出動。
腹胸くらいの波。
セットは出だしはあつめながら、割れ出すと少しは面がはってきてまぁまぁ楽しかったです。
パークはすごい混んでいて、裏パーはそんなでもなかったのですが
入ってしばらくすると、
かなりなセッションになっていました。
ショートボードのプロも多く入ってきて、
みなさん元気いっぱいに飛び跳ねまくっていたので、刺激を受けた自分も頑張ってみましたが

スピードにのせたところで、フローター・・・・・・・・着地
といきたいところで、気持ちと体が伴わず、思いっきりタイミングがずれてしまい
情けないワイプアウト!!久々に思い切りいきました。
でも思い切りやって失敗すると気持ちよかった。
次は同じシチュエーションがあったら絶対成功させられるってその結果思いました。

梅雨明けも近いこの時期、いよいよ夏本番に突入します。
働いているショップもあさってから8月末までは無休の営業となります。
夏前最後の定休日。
ゆっくり休息をとろうと思います。



そしてあと一ヶ月でいよいよ

パパになります。

すごい楽しみでもあり、緊張もしています。

先輩がたにいろいろ話を伺っていますが、

子育てについて経験のある方はいろいろ教えてくださいね!!

新入学を控えるフレッシュな1年生の気持ちです。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析