Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日もオンショア

2009-07-09-Thu-05:01
朝からオンが強く吹いています。
毎日オンで波は続いています。
風のピークは明日でしょうか。
土曜日、日曜日は辻堂で大会なのですが、土曜日までは波が持ちそうです。

昨日は裏パークでレッスン後、正面で昼間にフリーで入ったのですが
腹から胸くらい
沖で力のあるブレイク後、ゆるくなりつつもインサイドまで続く波でした。
誰も入っていませんでしたが、潮が少ないと正面も最近はブレイクしています。
しかし、しばらくやっていると、なんとなく具合が悪くなってきて
気分がすっきりしません。
体調は良いので、急に具合が悪くなるのは・・・・??
と思いましたが、

そういえば入る前に、防災アナウンスで、光化学スモッグ注意報!って
いっていたのを思い出しました。

上がって2時間くらいしたら、なんともなくなりました。

これからの季節注意が必要ですね。

COMMENT



昨日は・・・

2009-07-09-Thu-12:33
ありがとうございましたv-290
今日はカラダぢゅうがギシギシいっておりますv-292

牧野さんの
「気分がすっきりしません。」と
いうくだりを読んで

・・・午前中のレッスンがあまりにもひどかったから
気分優れないのかッv-12
って思っちゃいましたが

光化学スモッグで
良かった・・・v-354

テイクオフの時の動作を家で練習しますから
懲りずにまた教えてくださいv-290

奥様にもよろしくv-363

Re: 昨日は・・・

2009-07-13-Mon-23:52
あれから一週間が経とうとしています
練習してますかー?
もうそろそろ体のぎしぎしも回復されたかと思いますので、
またお待ちしてますよ。

> ありがとうございましたv-290
> 今日はカラダぢゅうがギシギシいっておりますv-292
>
> 牧野さんの
> 「気分がすっきりしません。」と
> いうくだりを読んで
>
> ・・・午前中のレッスンがあまりにもひどかったから
> 気分優れないのかッv-12
> って思っちゃいましたが
>
> 光化学スモッグで
> 良かった・・・v-354
>
> テイクオフの時の動作を家で練習しますから
> 懲りずにまた教えてくださいv-290
>
> 奥様にもよろしくv-363

コメントの投稿

HOME
アクセス解析