Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

夏!

2009-06-23-Tue-22:06
朝パークで入りました。
波は腰から胸くらい。
オンショアが残っていましたが、それほど気になる感じではなかったです。
潮が引いてよくなるかと思いきや、アウトからのセットはミドルが厚くなり、
インサイドでほれるといった感じの波でした。
それでもたくさん人は入っていました。
日中は暑くなると言っていたのですが
午前中はそれほどでもなく、
昼前から一気に暑くなりましたね。

昼から東京へ体のコンディショニングに行きましたが
こちらもホントに暑く
僕は短パンでしたが、ワイシャツ姿のみなさん、すごく暑そうでした。
ご苦労さまです。

夕方帰ってきてから、もう一度
パークに行きました。

トランクスにタッパーで、汗を流すのにはちょうど良かったです。

明日は天気が良くないようですが、
波はいいのかも!!
金曜日くらいまでは波が続きそうです。

いい感じで静波の大会に向かえそうです!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-25-Thu-14:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析